お正月太り解消に効果的なダイエット方法【川口市加圧トレーニング】

1月も半分が過ぎてしまいましたね。

 

お正月に体重が増えてしまったあなた。

 

体重は減りましたか?

 

食べて飲んで寝て、食べて飲んで寝て。

 

繰り返すだけだとカロリーは増える一方ですよ。

 

どこかでカロリーを消費していかないと!

 

 

 

 

いつから動き出しますか?

 

 

 

 

来週から?

1ヶ月後?

1年後?

 

 

 

 

ちなみに

 

エビングハウスの忘却曲線によると

20分後には、42%忘れてしまいます。

1時間後には、56%忘れてしまいます。

1日後には、74%忘れてしまいます。

1週間後には、77%忘れてしまいます。

1ヶ月後には、79%忘れてしまいます。

 

 

 

 

ダイエットを後回しにしようと思うと、結局忘れてしまうんです。

 

お正月太り解消のために今年はダイエットするぞ!といくら口で言っていても1日経ったらスッカリ忘れてしまう。。。

 

そのまま一年が経過してしまいまたお正月太り。

 

 

 

 

年々増えていく体重にストップをかけませんか?

 

 

 

 

体重の増加を防ぐと見た目が良く見られるようになるだけではなく、病気のリスクが改善できたり、体温が上がりやすかったり、代謝が良くなったりと良いこともたくさんあります。

 

ぜひ、お正月太り解消ダイエットをしよう!という気持ちを忘れる前に動き出してみてください♪

 

今年一年どんなあなたでいるか、この1月で決まります☆彡

 

川口市 加圧パーソナルトレーニング ダイエット

 

 

◆最近よく読まれているブログ◆

 

結婚式前のダイエットは食事制限だけではダメ!運動して代謝を上げる

http://kawaguchi-kaatsu.com/blog/4753/

 

今年の目標は『痩せる!痩せる!痩せる!』

http://kawaguchi-kaatsu.com/blog/4747/

 

足立区30代女性・産後ダイエット・腕背中肩の筋力アップ

http://kawaguchi-kaatsu.com/blog/3552/

 

タンパク質のイメージと正しい効果【プロテイン】【栄養】【食事】

http://kawaguchi-kaatsu.com/blog/2949/

 

美ボディプログラム90 最短ルートで美ボディを目指したい方へ

http://kawaguchi-kaatsu.com/blog/3729/

 
川口市 加圧 ダイエット キャンペーン情報川口市 加圧 ダイエット 店舗へのお問い合わせ

 

川口市 加圧 ダ イエット 始めての方へ川口市 加圧 ダイエット インスタグラムInstagram写真館

 

川口市 加圧トレーニング ダイエット

 

--------------------
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 史隆
--------------------
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
--------------------