2020年は加圧トレーニングで時間を有効に活用

加圧トレーニング KAATSU CYCLE2.0 ダイエット 血行促進 筋力アップ 回復力アップ 美容 美肌 若返り 運動不足 コレステロール 肥満 冷え性 むくみ 肩こり 腰痛 ストレッチ ヨガ 体操 ダンス 加圧トレーナー 加圧ダイエット 加圧ウォーキング

2020年は加圧トレーニングで時間を有効に活用

 

こんにちは。

埼玉県川口市にある加圧トレーニング専門パーソナルトレーニングです。

 

2020年はどんな年にしたいですか?

 

今までは、時間がない、時間がないで増える体重をそのままにしていた、という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

時間は、うまく使うと一日の24時間でもたくさんのことができるようになります。

 

私の例でいうと・・・

 

自分の健康のために筋力トレーニングや有酸素運動、ストレッチを習慣にしていました。

 

 

過去には、

デスクワークばかりで下半身はむくみ、肩こり腰痛に悩まされ、体重は一年で1kgずつ増えていて、でも年のせいかなぁと思っていたころがありました。

 

そして10年が経ち・・・

 

体重は過去最高記録を更新して、20歳のころと比べると体重は10kg増。

 

体重が増えている実感ってないんですよね。

 

実際は、着実に増えていました。

 

体重計が壊れたわけではありません笑

 

当時は、時間がない、時間がないと言いながらも友達と飲みに行ったり、先輩に食事に誘われたり、毎週どっかに行ってました。

 

心のどこかでは、これが社会人になったということかぁ。

 

忙しい自分に満足感。

 

40歳50歳になったらお腹も出て、まわりにいる人たちと同じような体型になるんだろうなぁ。

 

みんなそうなってるし自分もそうなるんだぁ。

 

と思っていました。

 

でも、それは違いました。

 

大学時代の先輩と会ったり、体操部のころの友達と会ってみて、『あれ?当時と体型が変わってない』と思ったんです。

 

聞いてみると日常に運動をうまく取り入れられているということがわかったんです。

 

それからは、『やっぱり体を動かしている方が良い』と大学の頃を思い出し、運動をするようになりました。

 

そして始めたフィットネスクラブで筋力トレーニング、有酸素運動、スタジオレッスン、ストレッチ、岩盤浴。

 

どれも充実していて、満足感もあり、体も引き締まってきました。

 

そして、フィットネスクラブで働き始め、数年後・・・

 

ふと思ったんです。

 

筋力トレーニング3時間+有酸素運動1時間+ストレッチ1時間×週2~3回

 

結構時間かけているなと。

 

プラス労働時間ですから。

 

トレーニングの日は、14~15時間は外で何かしているんですよね。

 

この時間をもっと減らすことはできないのか?

 

でも、肩の種目は妥協したくないし、下半身のトレーニングも。

 

そこで気になっていたのが『加圧トレーニング』の存在。

 

たまたま近くに加圧トレーナーがいたので話を聞いてみたんです。

 

すると短時間で運動が完了するということがわかりました。

 

今は、加圧スペシャルインストラクターのライセンスを取得し、トレーニング時間は、一回30分程度に短縮することができています。

 

ちなみに、20歳のころに履いていたパンツは今でも履いています。

 

ベルトも高校生の頃と同じ穴を使っています。

 

先日高校のころの同級生、先輩と忘年会をしましたが、みんなポッチャリしていて、中には高校のころから30kgも体重が増えたという人も。

 

やっぱり日ごろの運動って大事なんだなと改めて実感。

 

そして、時間を短縮してくれる加圧トレーニングを発明してくれた先生に感謝です。

 

浮いた4時間半で自転車でサイクリングすることもできますし、バイクの洗車もできちゃいます。

 

ちょっとそこまでケーキを買いに行こうかななんて日もあります。

 

おばあちゃんとのんびりお話することもよくあります。

 

時間がない、時間がない

 

と思っていましたが、賢く時間を使うことで一日24時間フルに使うことができるんです。

 

動物は、生きている間は動いていないと元気じゃなくなってしまいます。

 

加圧トレーニングは効率よく運動ができてプライベート時間を増やせる欠かせないものになっています。

 

 

 

もし、一日4時間半時間が増えたら何をしたいですか?

 

何ができちゃいますか?

 

 

 

100年の人生はあっという間に終わっちゃいます。

 

あれもやりたい。

 

これもやりたい。

 

だったら、今やってみましょう!

 

 

 

 

 

◇インスタグラム◇
kawaguchi.kaatsu
#川口加圧ダイエット

※フォローして頂けたら励みになります☆彡

川口市 加圧トレーニング パーソナルトレーニング ダイエット リハビリ 美容 美肌 若返り 筋力トレーニング 女子 産後 出産 妊娠 冷え性 むくみ 肥満 太った 痩せたい 痩せない 脂肪燃焼 細い 細身 スリム 太もも 二の腕 背中 ウエスト お腹 胸 バストアップ ヒップアップ 
川口市 加圧 ダイエット キャンペーン情報川口市 加圧 ダイエット 店舗へのお問い合わせ

 

川口市 加圧 ダ イエット 始めての方へ川口市 加圧 ダイエット インスタグラムInstagram写真館

 

川口市 加圧トレーニング ダイエット

↑ホームページはこちら

プライベートサロンH&S川口の他のブログはコチラから見れます☆彡
パーソナルトレーニング,二の腕,太もも,背中,お腹 下っ腹,お尻 ヒップ,くびれ,むくみ 浮腫み,冷え性,インナーマッスル,姿勢改善,血行促進,お子様連れOK,赤ちゃんと一緒,ブライダル 結婚式 ウエディング,ストレッチ,お客様の声 口コミ

,

 

☆。.*゜・。..。+゜*.。☆。.*゜・。.。+゜*.。☆
加圧トレーニング専門店

プライベートサロンH&S

住所 〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
アクセス
お車の方: 産業道路の信号(県陽高校前)を曲がります
電車の方: 西川口駅よりバスで6分(県税事務所で降車)
※ノボリがある建物のインターホンを押してください♪
TEL 048-494-8088
MAIL kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間 09:00~18:00
※完全予約制
※日祝日はお休み

受付時間
(パーソナルトレーニング)09:00 ~
(加圧トレーニング)09:00 ~
(冷え性むくみ改善)09:00 ~
当店のInstagramページはこちら
https://www.instagram.com/kawaguchi.kaatsu/
☆。.*゜・。..。+゜*.。☆。.*゜・。.。+゜*.。☆