2ヶ月ぶりの加圧で産後ダイエット◆20代女性

久々の加圧で産後のダイエット

お疲れ様でした!!

 

 

日付を見たら2ヶ月ぶり。

 

 

年末年始で

アルコールをたくさん飲んで太ってしまった

ということでしたが

去年の内に加圧で筋肉量を上げておいたので

そこまで体重は増えていませんでしたね。

 

 

鶏のささみをよく食べるようにしていた

のがよかったんでしょうか^^

 

 

もともと野菜中心の食事ですしね。

 

 

去年体がかなり変わりましたが

今年は引き締まったところからのスタートなので

さらに体脂肪率も下がるでしょうね。

 

 

4月からお子様が幼稚園に通われるということで

少し寂しくなりますが

もっともっと中身の濃いレッスンができると思いますので

楽しみにしていてください^^

 

 

今日はその第一歩で軽く姿勢改善プログラム

を行いましたが

さっそくウエストまわりが引き締まり

反り腰が改善されましたね!

 

 

レッスン後にお伝えしたように

姿勢が改善できても

残りの週6日で悪い姿勢になってしまったら

もったいないですよ。

 

 

良い姿勢を保つポイントをお話したので

それをやってみてくださいね。

 

 

来週楽しみにしています^^

 

◆去年の成果はこちら

 

 

加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

IMG_1657

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
30代40代からはじめるダイエット!!
二の腕、太もものお悩みならお任せください★ミ
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************