3時間で体重-1kg!思い通りに目標達成できました!

川口で加圧トレーニングをしているプライベートサロンH&Sの佐藤史隆です(o^^o)

 

お休みを利用して、自分のダイエットトレーニング。

 

川口からお台場のガンダムまで行ってきました^ ^

 

朝食抜きでは一日の体力が持たないのと、しっかりダイエットの結果を出したいので、朝食でしっかり栄養を補給。

 

これ大事です。

 

運命を大きく左右します。

 

そして、脱水症状予防、熱中症予防にお水も持っていざ出発。

 

川口から国道122号に出て荒川の土手を通って東京湾までノンストップの一本道。

 

東京湾付近からお台場に向けて、湾岸道路を西へ。

 

途中で新車バイクの試乗会が行なわれていて、ちょっと寄りたかったけど今回は気持ちを抑えて我慢です。。。

 

そしてお台場到着!!

 

今回は、ガンダムさんとツーショット!

 

最近は世界中の人に注目が集まっているようで、ガンダムのまわりは外国からのお客様ばかりでした。

 

ガンダム人気スゴイですね。

 

そして、帰り道は、築地市場移転予定の東京都中央卸売市場。

 

新しく建設中の豊洲市場の間を通って、銀座歌舞伎座を通過。

 

今日も何かイベントが行われるのか、銀座歌舞伎座のまわりにはたくさん人が集まっていました。

 

そういった風景を見ながら帰り道は国道4号線。

 

銀座、秋葉原、御徒町、上野、鶯谷を通過して明治通りをひたすらまっすぐです。

 

行きの土手とは違って、信号がたくさんある都内なのでストップ&ゴー、ストップ&ゴーの繰り返しでけっこう体力の消耗が激しかったですが、お昼ご飯を食べるために必死でペダルをこいでます!

 

そして、明治通りをまっすぐ行くと国道122号にぶつかるので、そのまま北上。

 

帰って来てたくさん汗かいたので水分補給と栄養摂取のためにプロテインをゴクリ♪

 

トレーニング後恒例のご褒美タイムです^^

 

トレーニング後のタンパク質を摂取することで筋肉も若返ってくれますし、お肌もキレイになりますし、爪や髪の毛もキレイになってくれます。

 

特に美容を意識している女性の方や本気でダイエットをしている方には絶対に飲まなければいけないアイテムですね。

 

タンパク質が足りないだけでダイエットできないなんて絶対もったいないですもん。

 

シェイクでタンパク質を補給したらあとは都内で鉄粉、砂ホコリまみれになった体をシャワーで洗い流して、今日のトレーニング終了^^

 

 

 

◆今回のデータ◆

・走行距離 67km

・走行時間 3時間41分

・消費エネルギー 2024キロカロリー

(おにぎり約13個分の消費)

※以上アプリデータ

 

・体重増減 -1kg

 

 

今日の目標が体重1kg減らすことだったので、なんとか目標達成できたのでよかったです^^

 

でも、汗もたくさんかいて水は飲んでいましたが脱水症状っぽく、唇が渇いてきたりしていたので、途中で日蔭で休んで栄養ドリンクを補給したりして対応しました。

 

ただダイエットしたい! 体重を落としたい!!と思っていても体に異変があったら冷静になってどうしたらよいか考えることが必要です。

 

そこをサポートさせたいただいているのが今のお仕事。

 

パーソナルトレーナー。

 

自分の健康づくりもそうですが、あなたの体づくりを二人三脚でサポートさせていただくのが私のお仕事。

 

もし体のことで悩んでいるなら一度ご相談ください。

 

何かいいお手伝いができるかもしれません^^

 

 

unnamed

ただいまプライベートサロンH&Sでは

加圧トレーニング体験を受け付けております。

川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住いの方

お問い合わせください★

 

 

 

eyecatch132

 

 

 

初めての方へ メニューについて

 

 

よくある質問 お客様の声

 

 

 

 

 

ダイエットするなら加圧トレーニングがオススメ

プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS