運動なしで痩せたいならよく噛むことを意識

川口で加圧トレーニングをしているプライベートサロンH&Sです。

 

運動なしで痩せたいならよく噛むことを意識してあげてください。

 

太りやすい方の特徴としてはあまり噛まないで食事を済ませてしまうということがあります。

 

あまり噛まないで早食いになってしまうことによって血糖値が上がりやすくなり、インスリンが一気に分泌されて体内にエネルギーや脂肪として蓄えやすくなります。

 

食事の際はよく噛んで時間をかけてから飲み込むように心がけましょう。

 

ちなみに咀嚼(そしゃく)することで酵素の分泌が高まって消化吸収を高めてくれるので脂肪がつきにくくなります。

 

そして、よく噛んで咀嚼することで脳に振動が伝わり、満腹中枢を刺激して脳がお腹いっぱいだというふうに勘違いしてくれる効果もあります。

 

食べ物をひとくち入れたら30回以上噛むことで満腹中枢が反応しやすくなってくると言われています。

 

同じものを食べているのに体重や体に変化があるなんてうれしいですよね。

 

実際にやってみると確かに満腹感があって食事も大食いにならなくて済むようになりました。

 

この間やってみたのは、『カム耳』というもの笑

 

まずネーミングでなんじゃこりゃって思っちゃいました。

 

実は干した以下なんです。

 

ビックリしたのはセンスのあるネーミングだけではなくて、栄養成分。

 

100gあたりタンパク質62.5g

脂質   10.0g

炭水化物 0.7g

 

タンパク質の量がすごい!

 

これだけタンパク質が摂れれば筋肉も変化してくるし、体つきや見た目も変わってきますよね。

 

しかも少量でけっこう咀嚼するので満腹中枢が刺激されて食事量も抑えられるなんて。

 

運動なしでダイエットをしようと考えている方や食事を調整している方には、カム耳はオススメです^^

 

unnamed

ただいまプライベートサロンH&Sでは

加圧トレーニング体験を受け付けております。

川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住いの方

お問い合わせください★

 

 

 

eyecatch132

 

 

 

初めての方へ メニューについて

 

 

よくある質問 お客様の声

 

 

 

 

 

加圧トレーニングによるダイエットなら

プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/Kaa