豆乳は体脂肪が気になる女性に飲んでもらいたいです

川口で加圧トレーニングをしているプライベートサロンH&Sです。

 

最近また密かなブームになってきているのが豆乳ダイエット。

 

我が家でも毎日豆乳を飲むようにしています。

 

豆乳は女性の美容と健康のためには欠かせないものなんです。

 

豆乳ダイエットとは、運動も食事制限もしないでただ豆乳を飲むだけの簡単でシンプルなダイエットです。

 

ネットの口コミでもたくさんの女性が実践し、成功されています。

 

女性に人気がある理由は、

 

豆乳は美容に良い

女性に嬉しい成分がたっぷり入っている

 

からなんです。

 

豆乳といえば、よく耳にする大豆イソフラボンですね。

 

大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンにとても似ていると言われている成分です。

 

女性ホルモンの分泌が減る時期やホルモンバランスが乱れやすい女性の方にはうれしい成分ですね。

 

他にも豆乳は、大豆からできているので大豆タンパク質も豊富に摂ることができます。

 

大豆タンパク質は、余分な脂肪と結びついて血中の悪玉コレステロールを低下させてくれる効果があると言われています。

 

内臓脂肪や中性脂肪を減少させる効果があるという研究結果も出ているそうです。

 

ダイエット中には積極的に豆乳を飲みたいですね。

 

豆乳に含まれる大豆レシチンは、体内の余分なコレステロールを排出してくれる効果があるのでコレステロールや中性脂肪を減らしてくれて、動脈硬化などの血管に関わる病気を予防する効果があると言われています。

 

大豆レシチンは、脳の働きを助けてくれる効果もあるので、最近物忘れが多いという方にもオススメです。

 

豆乳の中には、リノール酸という必須脂肪酸が多く含まれています。

 

必須脂肪酸は、体内で作ることができないで食べ物から摂るしかないんです。

 

豆乳を飲むことで必須脂肪酸が摂れてしまうなんて女性にはうれしいことですね。

 

このリノール酸は悪玉コレステロールを減らしてくれる役割ももっているので、動脈硬化や高血圧といった生活習慣病の予防にもなります。

 

そして、ダイエットを目的としてこのブログを読んでくださっているあなたに嬉しい情報です。

 

大豆ペプチドという成分があるんですが、基礎代謝をアップさせてくれる効果があるので、体脂肪の燃焼を促す効果にもつながります。

 

大豆ペプチドに含まれているアミノ酸には、アルギニンやグルタミンといったものも入っているので免疫力アップにもつながります。

 

そんないいことがたくさんの豆乳、大豆。

 

最近のものだとかなり飲みやすくなってきているので体脂肪を減らしたい女性には絶対に飲んでもらいたいです。

 

 

gatag-00011535

ただいまプライベートサロンH&Sでは

加圧トレーニング体験を受け付けております。

川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住いの方

お問い合わせください★

 

 

 

eyecatch132

 

 

 

初めての方へ メニューについて

 

 

よくある質問 お客様の声

 

 

 

 

 

加圧トレーニングによるダイエットなら

プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/Kaa