ダイエットエステの前にやると効果抜群

川口で加圧トレーニングをしているプライベートサロンH&Sです。

 

ダイエットといえば、女性に人気があるのがエステですね。

 

モデルや女優はフェイシャルエステや全身エステ、脂肪燃焼の超音波などもしているそうです。

 

そのエステの効果を最大限に生かすために、エステの前に加圧トレーニングをすることでより効果を引き出しやすくなるんです。

 

加圧トレーニングは週一回で行うのが一般的で、多くても週二回で十分です。

 

あまりやりすぎてしまうと疲労回復が間に合わないので疲れ切ってしまうことがあるからです。

 

加圧トレーニングが終わると15分後に成長ホルモンの分泌がピークになり、二時間後には脂肪分解の効果が最大になります。

 

なので加圧トレーニングのあとに有酸素運動やエステをすることで脂肪燃焼がしやすくなります。

 

加圧トレーニング後は食べ物や化粧品の吸収力が良くなっていますし、血行がよくなっているのでリンパマッサージなどを受けるともっと効果も出やすくなってきます。

 

成長ホルモンが働いているうちにエステを受けてリンパマッサージ、余裕があったらそのあとには有酸素運動まで。

 

でもあまり無理はしないでくださいね。

 

ちなみに加圧トレーニング後は体の吸収力が高まっているので食事に注意してアルコールや糖質の高いフルーツを控えて、逆に高たんぱくなものやコラーゲン、サプリメントをとると良いですよ。

 

 

 
ただいまプライベートサロンH&Sでは

加圧トレーニング体験を受け付けております。

川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住いの方

お問い合わせください★

 

 

 

eyecatch132

 

お客様の声

 

よくある質問

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇