2020年東京オリンピック、パラリンピックのロゴが決まりましたね

こんにちは。

 

川口の加圧トレーニングでダイエットを行うプライベートサロンH&Sです。

 

いつも投稿を読んでいただきまして誠にありがとうございます。

 

 

 

2020年の東京オリンピック、パラリンピックのロゴがついに決定しましたね。

 

ちょっとブログに書くのは遅いですが。。。

 

 

 

話は変わりますが、この間、羽生インターに行ったときに江戸時代の町並みに変身していてビックリしました。

 

帰ってきてテレビを見たんですが、木の柱なんかは、わざと刀の傷みたいにしたり、雰囲気がでるように色をつけたりしているようで、本当の江戸の町にいるようでした。

 

最近どんどん建物なんかも近代的なデザインが多くなってきましたが、なんだかこういった江戸の町並みは落ち着くような感じがしていいですね。

 

2020年東京オリンピック、パラリンピックの会場になる新国立競技場も木と緑が取り入れられたり、ロゴも市松模様をデザインしたりで日本らしさが出ていて、個人的には両方とも好きです。

 

ロゴは、よくみると左右対称ではないところがオシャレですよね。

 

2020年東京オリンピック、パラリンピックが開催される4年後はどんな選手が出場するのでしょうか、楽しみです。

 

その前に、リオ五輪でした。。。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆川口にある初心者優先の加圧トレーニング☆個室のプライベート空間で集中できます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12 西川口駅より徒歩13分
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
※時間外をご希望の方はお気軽にお問合わせください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ダイエット、美容、美肌、冷え性、むくみ、血行促進、ブライダル、産後ダイエットなど
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆