両腕・二の腕・肩・胸・背中・ウエスト・お尻・両脚・つま先を使いました。

 

昨日の子供の日にテレビでやっていた、体操NHK杯。

 

やることがあったのですが、思わず見入ってしまいました。。。

 

田中佑典選手や加藤凌平選手はあの細い体なのにつり輪が始まるとどこからあんな力が出るのか。

 

空いた口がふさがりません笑

 

白井健三選手は、演技前にする挨拶がさわやかで大好きです。

 

これからどんどん伸びる選手の一人なので注目していたいですね。

 

そして、内村航平選手!!

 

今回でNHK杯8連覇!!!!!!!!

 

個人総合で37連勝中!!

 

さすがです。

 

無敵です。

 

かっちょいいです。

 

すでにリオ五輪の出場が決まっているとのことですが、集中した演技でしたね。

 

安定感が他の選手と違うような気がしました。

 

体操競技は、本番でいかに自分の演技ができるかですが、あの大勢の観客の前でミスせずに練習通りにこなす内村選手。

 

それでもまだまだ課題があるそうです。

 

どこまで成長するんでしょうか、楽しみですね。

 

熊本地震で被災された方たちのためにも、リオ五輪でも金メダル!

 

陰ながら応援しています!!

 

 

 

そんなテレビを見た後なので、自分のトレーニングにも体操競技のつり輪のトレーニングをやってみました。

 

両腕・二の腕・肩・胸・背中・ウエスト・お尻・両脚・つま先を使うトレーニング。

 

バランスボールとTRXを使用。

 

ピタッと止まるので精いっぱいです。。。

 

もっとインナーマッスルを使ってコアを締めなければ!

 

がんばれ、自分!!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆川口にある初心者優先の加圧トレーニング☆個室のプライベート空間で集中できます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12 西川口駅より徒歩13分
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
※時間外をご希望の方はお気軽にお問合わせください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ダイエット、美容、美肌、冷え性、むくみ、血行促進、ブライダル、産後ダイエットなど
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 unnamed[1]