川口市にある加圧トレーニングで二の腕を細く引き締め!

AI_IMG_7760_TP_V1

 

運動が初めての方、女性のための筋トレをお伝えしていきます。

 

 

Tシャツや袖なしファッション、腕出しワンピースなどを楽しみたい。

 

 

太さを気にしている二の腕を隠すのはやめたい。

 

 

そういった思いはないですか?

 

 

 

 

 

 

二の腕を引き締めたいからとりあえず家で自己流の筋トレ。

 

 

フィットネスクラブでダンベルを使ってエクササイズ。

 

 

でも、なかなか二の腕は細くならない。

 

 

もしくは、腕が逆に太くなってしまった。

 

 

そういった経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

腕を太くするにはそうなるようなトレーニングが必要です。

 

 

腕を細くするにはそうなるようなトレーニングが必要です。

 

 

 

 

 

思うように体が変わらなかったなら、やり方が間違っていることが考えられます。

 

 

自己流の二の腕引き締めトレーニングになっていないかプロのトレーナーに相談してみてください。

 

 

念のため、トレーニング方法をご紹介します。

 

 

お時間があるときに確認してみてください。

 

 

もし、やり方がよくわからない場合やご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

二の腕引き締めトレーニング(女性編) はこちら

 

二の腕を細くする筋トレ(女性編) はこちら

 

二の腕のお肉をスッキリさせるトレーニング(女性編) はこちら

 

お問い合わせ はこちら

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************