川口市30代女性・産後ダイエットは子供と一緒に・加圧トレーニング

川口市30代女性のお客様

 

産後ダイエットは子供と一緒に動きたい

風邪をひかないように体力、免疫力を高めたい

お尻、内もものお肉を引き締めたい

 

本日も体の状態に合わせて加圧トレーニングメニューを実施しました。

 

 

出産後は、家事、育児、子供と遊んで、仕事もしていつも時間に追われる毎日。

 

疲労感マックス、ストレスもマックス。

 

溜まったストレスを解消するには食事に走りやすいですよね。

 

栄養バランスが良いと疲労感も解消できて、ストレスが溜まってイライラすることも軽減できますよ。

 

足りていない栄養素はレッスン後にお伝えした通りです。

 

一日3食以上の食事でしっかり摂っていきましょう。

 

もし、食事から摂りきれない場合は、栄養補助食品を賢く活用してみてくださいね。

 

しっかり栄養を摂って、体力つけて免疫つけて、

お尻、内ももを引き締めて

産後ダイエットを成功させていきましょう!

 

 

また次回お待ちしております。

加圧トレーニング30分コースお疲れ様でした。

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************