友達が加圧やってるって聞きました!ダイエット・美容に効果があったって!

CAFEnomadojyosi15221149_TP_V1

 

 

友達が加圧トレーニングをやってるって聞きました!

ダイエット・美容の効果があったって!

 

加圧トレーニングってどんなものかよくわからないけど

ダイエットに効果あるならやってみたいです!

 

実は最近運動していないから太っちゃって。

 

お菓子を我慢したり、食事のカロリーを制限したりしてるんですけどなかなか体重って落ちないんですよね。

 

食べないことも健康にはよくないと思うし。

 

やっぱり年よりも若く見られたいし、何歳になっても若いねって言われたい!

 

加圧トレーニングをやっている友達が会うたびに細くなるのを見ていつもうらやましかったです。

 

ただ痩せるだけだと胸も小さくなったり垂れたり、顔もゲッソリこけたりしますけど、加圧をやっている友達はそんなことなくて。

 

むしろバストアップしてるし姿勢が良くなったし、顔は健康的なスマイル。

 

なんか自身が持てるようになったからか、笑顔がめっちゃ増えたような気がします。

 

私もそうなりたい!!

 

ただ痩せるだけじゃなくて、健康的に引き締めたい。

 

自分の体や肌に自信を持ちたい。

 

そうしたらもっと人生楽しくなるかも。

 

どうせやるならマンツーマンでやりたいのでこちらに決めました。

 

ちゃんと加圧トレーニングして体も心も豊かになれるようにがんばります。

 

【お客様の声より】

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************