川口市40代女性・肩こり・腰痛・加圧でダイエット

川口市40代女性のお客様

 

頭痛がくるほどの肩こりを解消したい

マッサージでもとれない腰痛を解消したい

体重よりも見た目を重視したダイエットをしたい

 

というご希望に合わせて加圧トレーニングメニューを行いました。

 

IMG_2126

 

肩こりからくる頭痛は辛いですよね。

 

デスクワークやじっとしている姿勢、スマホの使用頻度が多くなるのが原因で

肩や首まわりの筋肉が硬直して血流が悪くなり、痛みになりやすくなってきます。

 

肩や首まわりの運動をしたあとは相当スッキリされていましたね。

 

血管を柔らかく保つことで頭痛を軽減していきましょうね。

 

マッサージでも取れない腰痛ってどれだけヒドイのかなと思ったのですが、そんなこともなかったですね。

 

ウエストや腰回りの運動を入れてみたのでかなり動きがスムーズになりましたね。

 

レッスン後にはウエストが少しクビレていたように感じました。

 

インナーマッスルを働かせてあげられれば腰痛も良くなってくると思います。

 

よくダイエットというと体重を落とすというイメージが強いですが、

本当は違うんですよね。

 

体重よりも見た目が大事。

 

体重が落ちてもゲッソリしてしまっては不健康に見えますし、老けて見られます。

 

お尻やバスト、顔、背中なども重力に負けてしまい、シワが増えてしまっては、健康そうには見えませんね。

 

徐脂肪体重を増やして体脂肪量を減らす。

 

40代のベストボディを目指しましょう。

 

また次回お待ちしております。

加圧トレーニング+有酸素運動+ペアストレッチ60分コースお疲れ様でした。

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************