川口市20代女性・体重減・体脂肪減・体年齢10代・加圧で産後ダイエット

 

川口市20代女性のお客様

 

ママさんバレーのための筋力アップしたい

アンチエイジングしたい

成長ホルモンを高めたい

 

というご希望に合わせて加圧トレーニングメニューを行いました。

 

IMG_2165

 

お試し体験後、加圧トレーニングは今回で4回目。

 

3週連続で体重が減

3週連続で体脂肪率が減 (10%台突入)

3週連続で体年齢が減 (体年齢18歳)

 

毎回体が引き締まってきますね!

 

もうじき30歳ですが、体はまだまだ18歳。

 

女子高生と同じ体ということです!!

 

スゴイですね!!

 

筋肉量が増えて脂肪が減ったんです。

 

加圧トレーニングを行うことでら大量の成長ホルモンが分泌されますが、それが体中の脂肪を分解してくれているんだと思います。

 

レッスン後の自転車や次の日のママさんバレーなどの運動も効果的ですね。

 

レッスン中におっしゃっていましたが、タンパク質を運動後に摂ることは大切です。

 

どれだけ摂ればいいかは人によって違いますが、お伝えした量で十分です。

 

タンパク質は食事ならお肉、魚、豆などから摂取することができます。

 

食品からならプロテインやドリンクなどで摂取することができます。

 

摂取するタイミングはお話したタイミングで摂るといいですね。

 

ホルモンを分泌するためにもタンパク質は必要です。

 

ダイエットするためにも、お肌をキレイにするためにも、

疲労回復させるためにも必要です。

 

最後の栄養摂取まで忘れずに行ってみてくださいね。

 

そうすることで30代でも体年齢18歳は夢ではありません。

 

何かありましたらまた聞いてください。

 

また次回お待ちしております。

加圧トレーニング30分コースお疲れ様でした。

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************