川口市20代女性・骨盤・産前・産後・加圧でダイエット

川口市20代女性のお客様

 

出産後の骨盤の歪みを改善したい

出産前の体重まで-10kgを達成したい

産後のたるんだお肉を落としたい

 

というご希望に合わせて加圧トレーニングメニューを行いました。

 

妊娠、出産、育児と三回も繰り返すとさすがに骨盤も歪みやすくなってきますよね。

 

加圧トレーニングを行うと普段意識的に動かすことのできない筋肉も働いてくれるようになります。

 

特にインナーマッスルは働きやすくなります。

 

骨盤を安定させる多裂筋、

内臓を支える腹横筋、

呼吸に必要な横隔膜、

縁の下の力持ちの骨盤底筋群。

 

がしっかり機能することで骨盤が安定してウエストが細くくびれて姿勢が良くなります。

 

姿勢が良くなると体重が減る、便秘が解消、生理不順が解消、尿漏れが解消など

体が正しく働いてくれるようになってきます。

 

インナーマッスルを鍛えることで

産後に増えてしまった体重10kgもリバウンドしにくく落とすことができるのでストレスも溜まりませんね。

 

10kg痩せたらやってみたいこと、ぜひやってみてくださいね!

 

そして、ただ体重を軽くして痩せるだけではないのが加圧トレーニング。

 

しっかり体を支える筋肉を若返らせながら脂肪を燃やしていきます。

 

お腹のたるんだお肉、太ももの柔らかいお肉、お尻まわりの増えてしまったお肉、

血流を改善して下半身のむくみを改善しながら、気になる部位の脂肪を燃やしていくので

周りから見てもキレイだねって言われるような体を作っていきましょう。

 

夏休みの家族旅行が楽しみですね!

 

お仕事に3人の育児に自分磨き

応援しています。

 

 

また次回お待ちしております。

加圧トレーニング+有酸素運動+ペアストレッチ60分コースお疲れ様でした。

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************