川口市30代女性・子供と運動会・加圧で産後ダイエット

川口市30代女性のお客様

 

産後に落ちてしまった筋力を回復させたい

子供3人を産んで増えてしまった体重を落としたい

体力をつけて子供と運動会で走りたい

 

というご希望に合わせて加圧トレーニングメニューを行いました。

 

IMG_1950

 

 

赤ちゃんを抱っこしたり重い荷物を持ち歩いたり。。。

 

妊娠中、出産後はなかなか運動する機会もなく疲労がたまるばかり。

 

ただでさえ大変なのに

体力が落ちてからのことなので余計大変ですね。

 

一人目を出産前の体力、ポロポーションを目指して

一つずつステップをクリアしていきましょう。

 

カウンセリングの時におっしゃっていましたが

体重を減らしたいからといって食事を抜いたり減らしたりするのは逆効果です。

 

脂肪を燃焼させるエネルギーも不足してしまいますし

筋肉を修復したり、お肌を修復したりできなくなりますし

逆に太りやすくなってしまいます。

 

しっかり一日3食食べること。

 

体づくりに不必要な栄養素は減らして、必要な栄養素を積極的に摂ること。

 

毎日の積み重ねが体を育てます。

 

しっかり食べてお子様と運動会で思い切り走れるように体力をつけていきましょう。

 

また次回お待ちしております。

加圧トレーニング30分コースお疲れ様でした。

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************