小さい子供がいると肉体的疲労感が溜まるんです【ママの悩み】

出産したあと子供と一緒にいることが多いです。

 

昼も一緒。

夜も一緒。

 

寝ている時は腕枕で寝かせてあげるけど

その体制は実はママの体にとっては良くない姿勢だったりします。

 

熟睡できず、朝起きてもなんだか頭がぼーっとした感じ。

 

毎日のことなのでだんだんと溜まる肉体的疲労感。

 

起きたら起きたで抱っこだし、腰の疲れがなかなかとれない。

 

体のケアをするためにスポーツジムに行きたいけど

子供を連れてはいけないし。

 

どこかないかなということで調べたらこちらを見つけました。

 

決め手になったポイントは、

・子供を連れて来られる

・家から自転車で無理なく通える

・TVでもやっていた加圧トレーニングができる

・短時間でボディケアができる

・値段が高くない

・若返りの成長ホルモンが高められる

 

出産して急激に体力がなくなったり、

2ヶ月に一回以上風邪をひくようになったりしてたので

それを改善していきたいです。

 

目標は、今後来る子供の入園式、入学式に

スーツを着られるように引き締めたいと思います。

 

【お客様の声より】

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************