体重が落ちる時は本当に快感◆リバウンドがなければ

IMG_1816

 

 

今までいろんなダイエットをやってきました。

 

・断食

・スポーツジム

・飲むだけダイエット

・フィットネスDVD

・耳つぼダイエット  など

 

2週間で体重7kg落ちたものもあったし

3ヶ月で体重11kg落ちたものもあった。

 

体重が落ちる時は本当に快感なんですよね!

 

やったぁ~って感じ。

 

でもその時は嬉しかったけど、

体重が大幅に落ちたという達成感から

食事は今まで以上に量は増えて

今まで我慢していたチョコなどの甘いもの

をたくさん食べるようになって、

体重はみるみる風船のように増えてリバウンドしました。

 

体重が増えると他のダイエットを実践して体重減。

 

そしてまた食事が戻ったらリバウンド。

 

この繰り返しをやめたいなって思いました。

 

そこで見つけたのが川口の加圧トレーニング。

 

TVでやってたのを見たんです!

 

アンチエイジング、若返り、成長ホルモン、ダイエットってやってました。

 

やっぱり週4回行かなければいけないスポーツジムは

小さい子供がいるとなかなか行けないし。

 

でも加圧トレーニングなら週1回で効果が期待できるのがいいですよね。

 

お試し体験のカウンセリングの時に

『リバウンドの仕組み』

を教えていただいたのでこれからは大丈夫だと思います。

 

オススメしていただいたプロテインも

健康的な体づくりのために続けていきたいと思います。

 

子供のためにも私が健康でいなくちゃ!

 

【お客様の声より】

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************