加圧で太ももの引き締め◆40代女性 下半身

加圧トレーニングお疲れ様でした。

 

 

加圧で太ももの引き締めという目的に合わせて

下半身中心のメニューをお作りしました。

 

 

太ももの引き締めを効率よく行うためには

加圧でしっかり成長ホルモンを大量に分泌させる必要があります。

 

 

しっかり下半身に血液が溜まってパンパンになった状態をつくって

脳を錯覚させられるように動きを構成してみました。

 

 

加圧中はパンパンで動きづらさがあったと思いますが

加圧ベルトを外すと一気に血流が良くなり

体が軽くなったり、スッキリした感じが味わえたと思います。

 

 

この後ヨガということで

きっと気持ちよく動けると思います。

 

 

楽しんできてください^^

 

 

加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

gatag-00010167

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
30代40代からはじめるダイエット!!
二の腕、太もものお悩みならお任せください★ミ
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************