産後に増えた体重10kgを落としたい◆40代女性

20歳になると成長が止まり、

老化と言われる体の衰えがスピードを増していきます。

 

 

20代まだまだ大丈夫。

 

 

30代体力落ちたのかな。

食べる量減らしているけどちょっと太ったかな。

まいっか。

 

 

40代ヤバい!!

何をしても体重減らない!!

どころか増えていく!!

どうしよう!!

 

 

バランスが偏った食事

運動不足

40代になって始めて大変だ

と気付く方が多いです。

 

 

今まで運動しておけばもっと痩せてたのに。

バランスよく栄養を摂っておけばもっと若く見られたのに。

 

 

過去は後悔しても変わりません。

 

 

変えられるのは、未来。

 

 

そのために変えなければいけないのは今。

 

 

産後に増えた体重10kgを落としたいあなた。

 

 

1ヶ月1kg体重が減るメニューの場合

来年の今頃は体重-12kgとなります。

 

 

5年後に産後ダイエットを始めた場合

6年後に体重が減っています。

 

 

9年後に産後ダイエットを始めた場合

10年後に体重が減っています。

 

 

ですが、

10年後は今よりも脂肪燃焼効率がかなり低くなっているので

目標達成するためにはかなりリスクが高くなります。

 

 

病気になっていたらダイエットどころじゃない

かもしれませんね。

 

 

産後に増えた体重を本当に落としたい

と思っているなら今が始め時です。

 

 

新学期、新年度に向けて

今までやってこなかったことに

チャレンジしてみてください♪

 

 

きっと見える景色が変わりますよ^^

 

 

加圧トレーナー

ダイエット―プロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

IMG_1535

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
30代40代からはじめるダイエット!!
二の腕、太もものお悩みならお任せください★ミ
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************