肩コリ 腰痛 痩せたい◆30代

加圧トレーニングお疲れ様でした。

 

 

肩コリと腰痛だけど痩せたい
ということで始めた加圧トレーニング。

 

 

仕事中のコルセットははずれて
だいぶ腰の調子はよくなりましたね。

 

 

肩コリは肩の炎症からきているようなので
まずは炎症を抑えることに集中しましょう。

 

 

医者からは1年かかると言われたそうですが
週一で加圧トレーニングしているので
も少し回復は早いかなと思います。

 

 

筋繊維にダメージをつけるトレーニングではなくて
炎症を起こしている部分に
新鮮な血液が流れるように
動かしていきますね。

 

 

痩せたい気持ちも強いので
バリバリ動ける下半身を使って
代謝を上げて消費エネルギーを増やしましょう。

 

 

今回のランジとスクワットは定番ですが
このシンプルな動きのが成長ホルモンを出しやすいんです。

 

 

加圧トレーニングの後の
成長ホルモンの分泌量が高くなる時間をうまく使って
全身の脂肪を分解燃焼させていきましょう♪

 

 

加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

FullSizeRender

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************