加圧資格医師に聞いた自立神経失調症になりやすい人の特徴

加圧資格医師に聞いた自立神経失調症になりやすい人の特徴

 

 

加圧 サイクル デバイス 世界最小 FDA パーソナル トレーニング 自宅 筋トレ

 

◆加圧トレーニング®正規認定施設

 

加圧トレーニング®資格医師に聞いた自立神経失調症になりやすい人の特徴

 

自立神経失調症とは、人間の体にある【交感神経】【副交感神経】がかかわっています。

 

交感神経と副交感神経のバランスが悪くなりやすい人が自律神経失調症になりやすいそうです。

 

交感神経と副交感神経が狂いやすい人というのは、【痩せ気味】だったり【急に体重が増えて太った】だけではなく、【寒がり】だったり【暑がり】だったりする人に多いようです。

 

痩せ気味の人、急に体重が増えて太った人、寒がりの人、暑がりの人の共通点があるみたいです。

 

その共通点

【運動が嫌い】

【食が細い】

 

運動習慣が身に付いていない、あまりご飯が食べられないということがある。

 

自律神経失調症を良くするためには、

【適度な睡眠】

【適度な運動】

が大切。

 

この二つが自律神経を整えるのにとても役に立つそうです。

 

 

 

加圧トレーニング®を行うことで、体は疲労しないで、効率良く脳の栄養でもある乳酸を大量分泌することができます。

 

乳酸が血液中に分泌し、脳を通過することで、脳が

『この人は激しい運動をしているんだな』

と勘違いしてくれます。

 

加圧トレーニング®は、限りなく低負荷で行うため、筋肉痛のリスクを大幅に改善し、関節を痛めることなく、運動習慣を身に付けることができます。

 

まだ血行促進ができる加圧トレーニング®をやったことがない方は、ぜひ一度体験してみてください。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

【美容と健康のお手伝い】

プライベートサロンH&S

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆

 

川口 加圧 サイクル トレーニング パーソナル ジム サロン 美容 健康 体重 体 脂肪 KAATSU GLOBAL ダイエット リハビリ 回復 むくみ 冷え