紫外線の浴びすぎはシミやしわ、病気の原因になることも

紫外線が強い季節になりました。

 

5月に入り、夏のような日差しの強さ。

 

ゴールデンウィークで一気に肌が日焼けして真っ黒になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

とくに白と黒のキレイなラインが入りやすい鎖骨あたりと二の腕、太ももや足首なんかもそうですね。

 

焼くなら全身キレイに焼きたい!!

 

でも、実は日焼けのし過ぎはお肌に悪影響があることをご存じですか?

 

紫外線には、種類があってUV-A波、UV-B波が地球の私たちの肌まで届くと言われています。

 

そのうちのUB-B波は、皮膚の表面に届き、皮膚や目には有害なんです。

 

日焼けを起こしたり、シミや皮膚がんの原因になることがあります。

 

もう一つのUV-A波は、UV-B波ほど有害ではないと言われていますが、長時間浴びてしまった場合は、同じように皮膚に傷をつけてしまうので、健康被害の原因となってしまいます。

 

窓ガラスや雲を通過して皮膚の奥深くまで届いてしまうので、しわやたるみの原因となり、肌の老化を引き起こしてしまうことも。

 

そうとはいっても太陽の光を浴びないと健康に影響が出てしまうんですよね。

 

5月から9月くらいまでは、紫外線が強い日が続きます。

 

自然の恵みをうまく利用して健康維持していきたいですね。

 

 

 

体験のご予約は コチラ から♪

 

プライベートサロンでお待ちしております。

 

健康的な一日を★

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆川口にある初心者優先の加圧トレーニング☆個室のプライベート空間で集中できます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12 西川口駅より徒歩13分
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
※時間外をご希望の方はお気軽にお問合わせください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ダイエット、美容、美肌、冷え性、むくみ、血行促進、ブライダル、産後ダイエットなど
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 unnamed[1]