川口市30代女性 夏は水着を着たいからダイエット

川口市30代女性のお客様

 

夏は水着を着たいからダイエットしたいです!

 

お腹を引き締めてシックスパックに!

 

二の腕、背中、脇腹の脂肪を落としてスッキリしたい!

 

ご要望に合わせてオリジナルのメニューをお作りしました。

 

 

 

水着を着られるのはあと1ヶ月ほど。

 

レッスン中もお伝えしましたが、
まずは短期で引き締まるような内容でやっていきたいと思っています。

 
部位は、二の腕、背中、脇腹、お腹を中心に。

 

あとは日常生活でも脂肪燃焼効率が高まるように代謝が上がる運動もやっていきましょう。

 

今月と来月は薄着になることが多いので、
姿勢も良くなるようにアプローチしていきますね。

 

あとは週一回の加圧トレーニングレッスンと合わせて、栄養摂取も心がけていきましょう。

 

一週間に21回口から食べ物を入れますよね。

 

質の高い運動をしても21回の食事で十分栄養が摂れないとなかなか効果は出ません。

 

引き締めに必要な栄養素は積極的に摂る。

 

不必要な栄養素は、控える。

 

これさえできていれば一週間後の体は明らかに変わってくるのではないでしょうか?

 

何を食べたらいいかはレッスン中にお伝えした通りです。

 

 

 

次回またお話聞かせてください^ ^

 

加圧トレーニング+脂肪燃焼+姿勢改善60分お疲れ様でした。

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************