ダイエットや仕事で夢を叶える方法

 

 

おはようございます。

 

 

三連休の後の朝はいかがですか?

 

 

疲れがたまってぐったりしていますか?

 

 

やりたいことができてスッキリしていますか?

 

 

 

 

 

私は、夢を叶えるための時間を作って三日間を過ごしました。

 

 

人から見たら、

 
遊んでるだけでしょ?

 

 

ってよく言われますが、

 
多分、夢が実現する方向に向かっているので
楽しそうに見えるんだと思います笑

 
人よりも一歩ずつがゆっくりですが、
自分が成長していくのが最近わかってきたので毎日がワクワクです。

 

 

 

 

あなたは、夢はありますか?

 

この三日間で夢に近づきましたか?

 

 

 

 

家から一歩も出なかった
とか
毎日午後まで寝て、昼食べて寝て、夜食べて寝て
って過ごしませんでしたか?

 

 

 

 

やべっ‼︎

 

と思っても、

残念ながら、過去になってしまった時間は取り戻すことができません。

 

 

変えることもできません。

 

 

 

 

 

でも、夢を叶える方法があります。

 

 

 

 

それは、

これからの時間を自分で意図的に使うこと

です。

 

 

 

 

二の腕を細くしたい!

 

太ももを引き締めたい!

 

お腹の出っ張りを凹ませたい!

 

 

 

 

それを叶えるには、これからの時間を作って具体的な行動に移してみてください。

 

 

 

きっと有意義で楽しい時間(人生)を送ることができると思いますよ。

 

 

夢を叶えるのは、他人ではありません。

 

夢を叶えるのは、あなたです。

 

 

 

今週もブログを書いていきますので、
あなたの夢の実現に役立ててみてください。

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************