健康的な体をつくるために必要なこと【成功するためのヒント】

こんにちは。

 

川口市にある加圧トレーニング施設

プライベートサロンH&Sの佐藤です。

 

 

 

先日の三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は、山の中でのんびり過ごしていました。

 

IMG_3860

 

アジサイ、ユリ、ルドベキアなど花が咲いていて

小鳥、うぐいすが歌っていて気持ち良かったです。

 

  

 

  IMG_3948

 

 

 

私は、

健康的な体を作るためには、

『自然に身を任せること』

が大切だと思っています。

 

 

 

 

緑の香りを鼻から取り込んで

川の流れる音を耳から聞いて

滝の水しぶきからマイナスイオンを浴びて

太陽からビタミンを補給して

自然に育った野菜果物を口にする。

 

 

この体験は、

心と体を健康に導いてくれます。

 

 

首都圏に生きているとどうしても

 

人工で作られた香り

スピーカーから流れる音

マシンから浴びる紫外線

薬、化学肥料、添加物、着色量が多く含まれた食べ物

 

ばかりになってしまうような気がするんです。

 

 

 

今回の体験で、

自然の中で生きている

ということを改めて感じました。

 

 

体づくりをするにも

仕事をするにも

自然の中で生きていく。

 

 

いろんな自然の原理原則があって

 

こうなるとリラックスできて

こうなると元気よくなれて

こうなるとうまくいく

 

という感じなんですね。

 

 

なので、

自然の原理原則に反していると体づくりも仕事もうまくいかないんです。

 

 

 

 

 

大きな波がきたら、サーフィンボードで波に乗る。

 

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

 

その大きな波とは何か?

 

 

波が来る前に何を準備するのか?

 

 

波にどうやって乗るのか?

 

 

波に乗った先にはどんな景色が待っているのか?

 

 

 

それがなんとなくでもわかってきたら

体づくりも仕事もうまくいきますよ。

 

 

もし、今の現状のあなたに満足していないのであれば、

自然に身を任せてみてください。

 

 

 

 

 

『あっ』

 

 

 

 

 

と何かが見えてきますよ。

 

 

 

 

 

体づくりのご相談

ビジネスのご相談

プライベートサロンH&Sの佐藤までご相談ください^^

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************