【ダイエット】ボディメイク90日間プログラムのお申込みをいただきました

IMG_3793

 

先日、ボディメイク90日間プログラムのお申込みをいただきました。

 

 

 

このプログラムは、運動、栄養、食事をコントロールすることで健康的な体づくりをしていくプログラムです。

 

 

 

・短期間で二の腕を引き締めたい

 

・短時間で太ももを細くしたい

 

・効率よくお腹のお肉を落としたい

 

 

 

ボディメイク90日間プログラムを実践することでそれらは可能になります。

 

 

 

夢を叶えるためには、自分でルールを決めて行動していくことで叶えることができます。

 

 

 

例えば、

 

・毎日3食バランスよく食事を摂る

 

・一日のたった1%の時間(15分)は運動する

 

・一日の終わりに今日の出来事を記録する

 

 

 

なんでもいいと思います。

 

 

 

人からやらされるのではなく、

自立して自ら行動すること。

 

 

 

それが夢を叶える方法です。

 

 

 

もしわからなかったら、

プロフェッショナルにメールすればいいと思いますよ。

 

 

 

一人で悩まない。

 

 

 

これも夢をつかむポイントですね。

 

 

 

ちょっとしたことでも聞いてみたほうがお得です。

 

 

 

聞かぬは一生うまくいきません。

 

 

 

ボディメイク90日間プログラムを通して、

健康的なライフスタイルを習慣にして、

やりたいことを楽しみながらやってみる人生を手に入れてみてください。

 

 

 

『佐藤さん!私変われたよ!

毎日が楽しいよ♪』

 

 

 

って、笑顔で話せるのを楽しみにしています^^

 

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************