痩せますように。。。【七夕で短冊に書いた願い事】

今日は七夕の日です。

 

7月7日の夜。

 

願い事を書いた短冊や飾りを笹の葉につけて、星に向かって願い事をします。

 

 

YAMAyamasha-14_TP_V1

 

『痩せますように。。。』

 

 

 

でも、

その願いは叶いません。

 

 

 

なぜなら、

具体的な行動に移せていないから。

 

 

 

短冊に書いて痩せられるならいくらでも書きますよ笑

 

 

 

もし、本当に痩せたいと思っているなら

痩せるための行動をすることが大事じゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

姿勢を良くして歩くだけでも代謝が上がるので痩せることは可能です。

 

 

 

一日3食バランスのとれた食事を食べることで脂質代謝、糖質代謝が正常に行われるので痩せることは可能です。

 

 

 

空腹時のお菓子、チョコ、ジュースなどをやめるだけでも余分なカロリーを減らせるので痩せることは可能です。

 

 

 

一日の時間うちの約1%(15分)で運動をすれば代謝が上がるので痩せることは可能です。

 

 

 

 

 

 

短冊に書いた『痩せられますように。。。』を実現するために

具体的な行動に移してみてください。

 

 

 

 

 

 

365回できたら

 

 

 

 

 

 

たった365回できたら

 

 

 

 

 

 

一年後、大切な人に出会えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************