ウエストを細く引き締めてビキニが着たい!川口市30代女性

ウエストを細く引き締めてビキニが着たい!

 

その願いを叶えるために、

加圧トレーニング、栄養、食事

のアドバイスをさせていただきました。

 

 

 

 

週一回加圧トレーニングしていてもなかなか体型に変化が出ない方は、

週6日間の活動量が極端に少ない場合がよくあります。

 

毎日家でゴロゴロ。

 

仕事は座りっぱなし。

 

スマホでゲームばかり。

 

では、なかなかエネルギーは消費しません。

 

食べた分は動くようにしていきましょう。

 

じゃあ、実際にどのくらい運動しているのか?

 

それを明確にしてくれるのがapplewatch。

 

IMG_3390

 

私も使っていますし、お客様も数名使っています。

 

ワークアウトアプリやナイキアプリを使うことで

活動量や歩数、心拍数を見ることができます。

 

一ヶ月で1kg体重を落とすためにはどのくらい運動したらいいのか?

 

ウエストを引き締めてクビレをつくるにはどのくらい動けばいいのか?

 

数値化することによって目標が立てられるようになります。

 

 

 

 

仕事でもそうですよね。

 

これだけの売上を獲得したい。

 

だから

今月これだけ売上を獲得しておく。

 

そのためには

一日でこれだけのことをやる。

 

 

 

 

体づくりも同じです。

 

ぜひ、見えないものを数値化して目標をたててみてください。

 

 

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************