加圧を始めて1ヶ月で1kg痩せました!膝・足首・ウエスト・二の腕・首まわり

4月のお試し体験でご入会されたお客様です。

 

加圧を始めて1ヶ月でさっそく1kg痩せました!

 

今までは、

 

ジムに行ってダイエットして

 

しばらくしたら、リバウンドして

 

エステに頑張っていってダイエットして

 

行かなくなったらリバウンドして

 

食べ物ダイエットがんばってダイエットして

 

通常の食事に戻したらリバウンドしてを繰り返し。

 

ダイエットが出来ていたのは、

 

消費エネルギーが高くなったり

 

人にやってもらうだけだったり

 

摂取カロリーが少ないだけだったりです。

 

健康的にダイエットを成功させ

 

その体重を維持していくために必要なことをやっていなかったんです。

 

お試し体験の際にいろいろなお話を聞かせていただいて

 

間違ったダイエットを指摘し

 

正しいダイエットをご理解いただき

 

今まで出来ていなかったことをやり始めました。

 

そして、続けて通うこと約一ヶ月。

 

左はお試し体験のころ

右は約1ヶ月後

 

 

IMG_2888

 

 

どうでしょうか。

 

数値的には体重でいうと1kg減。

 

ただ体重はただの重さ。

 

今までになかった体の変化を感じられているそうです。

 

◆体の変化◆

・膝が楽

・階段がスムーズに昇降できるようになった

・足首が軽い

・下半身のむくみがとれてスッキリした

・二の腕や指先の血行が良くなってポカポカ

・汗をかけるようになった

・猫背で硬かった背中が柔らかくなった

・あごのお肉が減った

・ほっぺたや顔の脂肪が減った

・背中が柔らかくなった

 

◆ダイエットのためにやっていること◆

・お菓子を食べない

・ジュースをお茶に変えた

・夜の糖質はなし

・良質なタンパク質摂取

・5日に一回の加圧トレーニングと有酸素運動

・身近な人と情報共有

 

 

1ヶ月でこれだけの変化があるってスゴイです!

 

これから3ヶ月後、半年後、1年後が楽しみですね!

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************