痩せたいけどなかなか痩せない人へ-加圧でダイエット

AMI88_ba-mukuhenuma-_TP_V1

 

 

春の新生活に向けて自分を変えよう!

と張り切って痩せようとダイエットをはじめたけどなかなか痩せないんです。

 

という方からご相談がありました。

 

お話を聞くと

 

『運動はしています。』

『食事は普通に食べています。』

『なのになんで私痩せないんですか。』

 

もっと詳しく聞いてみると

 

『毎日ウォーキングをしています』

『朝食はパン一枚と市販の野菜ジュース。昼はコンビニパン。夜は外食。』

『おやつは。。。エヘヘ。。。チョコを一箱、ポテチ一袋』

 

ただウォーキングをすれば痩せるというわけではありません。

 

時間や心拍数など数字を見ながらウォーキングするようにするといいですね。

 

朝食はパン一枚ではカロリー不足です。

 

市販の野菜ジュース、コンビニ食、外食は糖質脂質が多く含まれている場合があるので

成分表をよく見てから商品を選ぶようにするといいですね。

 

朝昼晩の食事以外に間食を摂るのもいいですが、

脂肪を減らしたいのに糖質、脂質を余分に摂ってしまうと

余計体つきが気になってくるのではないでしょうか。

 

食欲を満たす食事ばかりではなかなかダイエットは成功しないですね。

 

運動をして余分な脂肪を燃やして

食事から必要な栄養を摂取する

体脂肪率を計測して体をチェックする

 

このサイクルを繰り返すとどうしたらいいかがなんとなく見えてきますよ^^

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************