今からでも間に合う!ゴールデンウィークのためのダイエット

AMI88_konobamukuhenoisisugi1264_TP_V1

新生活はどうですか?

不摂生していませんか?

体重増えていませんか?

 

新しい生活が始まると乱れる食生活運動習慣

 

その結果どうなるのか。

 

・体重が増えて太ってしまい、ウエストがきつい。

・代謝が下がり化粧のノリが悪く毎日不機嫌。

・姿勢が悪く肩こり腰痛がつらい。

 

となってしまうかも。

 

そうなると

一ヶ月後のゴールデンウィークで旅行に行っても何だか楽しめない。

 

写真写り悪いし、姿勢悪いし、お腹はぽっちゃりだし。。。

 

そうならないためにも今のうちからボディメイクをはじめなきゃ!

 

でも大丈夫!!

 

今からでも間に合います!

ゴールデンウィークのためのダイエット。

 

脂肪を分解し、インナーマッスルを鍛えられる加圧トレーニングは週一回で行うのが理想的。

 

週に一回なのでスケジュールに負担をかけることなくレッスンが受けられます。

 

それに短時間、短期間で効果が期待できるのがいいんですよね!

 

最近急にキレイになった石原さとみさんも加圧トレーニングをしているんだとか?

 

フェイスブックで『KAATSU』と検索すると出てきますのでご興味がある方は見てみてください。

 

3月29日の投稿だったかな。

 

一応リンクを貼っておきます。

 

KAATSUページ

https://www.facebook.com/kaatsu/?fref=ts

 

ゴールデンウィークのためにダイエットをしたいなら今から加圧をはじめましょ!

 

お問い合わせはホームページからお願いします。

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************