川口市30代女性・冷え性の改善・効率よく痩せたい・加圧でダイエット

 

川口市30代女性のお客様

 

指先や脚先の冷え性の改善をしたい

とくに下半身を効率よく痩せたい

人の少ないところで加圧でダイエットしたい

というご希望に合わせて加圧トレーニングメニューを行いました。

 

加圧トレーニングを始めてから指先脚先の冷えが改善されてきましたね。

 

加圧トレーニング中も指先が赤くポカポカになりますし

脚の指も赤く暖かそうです。

 

ウォーミングアップを入念にやられているのでそれがしっかり効果として現れているんですね。

 

下半身やウエストもだいぶ細くなったようでトレーニングウエアが最近ダボダボですね。

 

私服を今までのサイズよりも小さいものを買い替えたということでいいですね!

 

オシャレの幅も広がって毎日が楽しそうです。

 

引き締まったプロポーションを保つためには適度な運動とバランスのとれた栄養が必要です。

 

マンツーマン指導の加圧トレーニングと

食事では摂りきれない栄養は栄養補助食品で補って

効率よくボディメイクしていきましょう!

 

また次回お待ちしております。

加圧トレーニング+有酸素運動+骨盤の歪み調整ストレッチの60分コースお疲れ様でした。

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************