簡単!激しい運動をせずに痩せる秘訣

IMG_2056

 

↑昨日の桜

 

IMG_2059

↑今日の桜

 

 

春のこの季節は桜が咲いてキレイですね。

 

気温も20℃近くまであがりダウンやコートもそろそろ押入れの奥の方にしまって

薄着のファッションに衣替え。

 

でもいざ薄着になってみると

 

『あれ?二の腕こんなに太くなってる!』

『膝の上のお肉が乗っかっちゃってる!』

『お尻、お腹が大きくなってウエストがきつい!』

 

ってことに気付くんですよね。

 

そうなってしまったら

とりあえずダイエットでしょ!!

 

効果を出すならやっぱり

スポーツジムに行って激しい運動をすれば痩せられるかな。

 

でも実際にダイエットを始めてみたけど

激しい運動は長続きしない。。。

 

モチベーションも下がりスポーツジムに行くのも嫌になる。。。

 

こんなに頑張っているのに体重も変わらないし痩せないし。。。

 

もうダイエットなんて大っ嫌い!!

 

 

 

なんて諦めていませんか?

 

『簡単!激しい運動をせずに痩せる秘訣』

 

をブログを読んでくれているあなただけにお伝えします。

 

激しい運動をせずに痩せるためには

効率よく脂肪を分解して燃焼させてあげるかがポイント。

 

小さいころを思い出していただいて

思春期のころって何を食べても太らなかったですよね?

どれだけたくさん食べても太らなかったですよね?

 

思春期のころ太らないのは

 

・成長ホルモンの分泌が高い

・筋肉量が増える時期

 

だからです。

 

成長ホルモンは燃えにくい脂肪まで分解してくれます。

 

筋肉量が上がると代謝が活発になるので脂肪を燃焼してくれます。

 

でも、もう思春期はかなり昔に終わっちゃったし

無理でしょ。

 

って諦めるのは早いですよ!

 

プライベートサロンH&Sで行っている加圧トレーニングなら

思春期と同じ状態にすることが可能です!!

 

成長ホルモンを約290倍まで増やすことが可能!!

86歳女性でも筋肉量を増やすことができた実績あり!!

 

まさに思春期と同じ状態を再現可能。

 

そんな加圧トレーニングは激しい運動はせず、運動初心者の方でも楽々行うことができます。

 

運動が苦手だけど痩せたい方

激しい運動をしたくないけどダイエットしたい方

楽して体を引き締めたい方

 

にも続けていただけるトレーニング方法です。

 

ゴールデンウィーク、夏休みに向けてボディメイクをするなら

今から始めておくといいですね!

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************