海やプールで水着を着るためのウエストシェイプ

今くらいの時期になると

ゴールデンウィークや夏休みの旅行を計画し始めますね。

 

山に行こうか

海に行こうか

海外旅行か

国内旅行か

 

でもなんだかんだ言って夏と言えば海でしょ!!

 

せっかく行くなら海で水着!!

と張り切って水着を買うけど

海に行ってみるとやっぱり脱ぎたくない。。。

 

だってボディラインを見られるのが恥ずかしいんだもん。

 

それなら

少し前から堂々と水着になれるようにダイエットをしてみたらいかがですか?

 

ボディラインが引き締まっていたら水着もかわいく着こなせますよ!

 

 

 

じゃあ今日からダイエットします。

 

簡単に手軽にダイエットできる『断食』

 

 

 

とにかくゼロカロリーに近いものしか摂らず、断食状態に。

 

初めは空腹感に耐えられなくなりそうだけど、

体重計に乗ってみるとどんどん落ちていくんです。

 

体重が減ると快感で空腹感なんてすぐ慣れちゃいます。

 

 

 

ダイエット = カロリーコントロール = 断食

 

と考える方もいらっしゃいますが、

健康を害するのでやめてください。

 

 

 

カロリーを摂らないということは

体をつくる栄養も入ってこないということ。

 

足りない栄養は、筋肉や骨などからも奪われていきます。

 

減った体重は脂肪だけではなく、筋肉も含めた重さ。

 

筋肉量が減ると代謝が減るので

断食を辞めて以前のように食べ始めると急に太り始めます。

 

リバウンド、肌の老化、内臓機能の低下などが起きやすくなります。

 

プチ断食、週末断食、断食道場などが話題になっていますが

健康被害も多く聞かれるのでご注意ください。

 

gatag-00013174

 

 

当店では、

食べて引き締めるダイエット方法を行っています。

 

 

食べたら水着になったときにお腹がポッコリ出ちゃうでしょ?

 

 

いや、出ません!!

 

 

それは

  • 脂肪を分解してくれる成長ホルモンの分泌を促進する加圧トレーニング
  • 骨盤の歪みを改善して内臓を理想の位置に戻すトレーニング
  • コルセットのようにウエストを引き締めるトレーニング
  • それらを効率よく行うための必要な栄養の摂取

をしているからです。

 

 

海やプールで水着を着るためにウエストシェイプするなら

当店にお任せください。

 

 

あなたに合ったオリジナルメニューをご提案させていただきます。

 

 

ただ今お試し体験キャンペーン中なので

この機会に初めてみてください。

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************