猫背・スマホ首とサヨナラするための姿勢改善プログラム

寒さが原因で猫背になってしまった

スマホやパソコンの使用頻度が多くスマホ首になってしまった

そんな姿勢を改善したいけどどうしたらいいの!?

 

と悩んでいませんか?

 

当店では猫背、スマホ首などを解消できるように

姿勢改善プログラムを行っています。

 

最近のお試し体験では

この姿勢改善プログラムをご希望される方が多いですね。

 

加圧トレーニングで全身の血管を柔らかくした後に

ストレッチを行うことで猫背やスマホ首は改善されてきます。

 

早い方だとレッスン後のボディチェックで変化に気付き

『うぉぉ!!』 と驚かれます。

 

その時は治るけどしばらくたったら元に戻っちゃうんでしょ?

とよく言われます。

 

はい。戻ります。

 

普段の姿勢が悪い姿勢になってしまったらその形のまま体は固まります。

 

ですが、

姿勢が悪くならないようにある部位の筋肉を引き締めることで

姿勢が悪くなりにくくなります。

 

加圧トレーニングでそこを動かすことで普段も良い姿勢でいられるようになります。

 

加圧トレーニングを行うことで血管が柔らかく保てるようになるので

姿勢が悪くなっても修正が簡単になります。

 

もし猫背やスマホ首とサヨナラしたいなら一度お試し体験で体感してみてください。

 

きっと世界が変わりますよ♪

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

IMG_1478

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************