夏までの目標は体脂肪率20%前半◆40代女性

夏までの目標は体脂肪率20%前半になりたい!

 

を達成するために週一回の加圧レッスンを
始めて3ヶ月が経ちましたね。

 

 

体重も順調に落ちてきて
見た目も脂肪が落ちたなって感じで
引き締まってきました。

 

 

途中でクリスマス、忘年会、年末年始、新年会
とカロリーオーバーになりやすい時期がありましたが
それでも引き締まるってスゴイですね‼︎

 

 

タンパク質、野菜を多く食べるようにしていたのが
お正月太りを防いでくれたんだと思います。

 

 

体脂肪率がいよいよ20%代に突入して
これからゴールデンウィークに向けて
さらに落ちてくる時期に入ります。

 

 

だんだん毛細血管も柔らかくなってきたので
風船を膨らますように血管を拡張させて血流を良くし
若返りホルモンと呼ばれる成長ホルモンを大量に分泌させ
脂肪を分解、燃焼させていきましょう‼︎

 

 

加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
30代40代からはじめるダイエット!!
二の腕、太もものお悩みならお任せください★ミ
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************