花粉症アレルギー 免疫力 腸内環境を良くしたい

昨日の気温は20度まで
暖かくなったみたいですね‼︎

 
花粉もバンバン飛び始めているので
花粉症の方は窓を開けるのが
嫌な季節になりました。。。

 
重度の花粉症だった私は
毎年花粉症の薬が手放せなかったのを思い出します笑

 
気温が暑くて
重いコート、分厚いダウン、ヒートテックを
脱いだ方も多いのではないでしょうか。

 
ちなみに
私は半袖でした笑

 
筋肉量が多いと体温が高く
免疫力も高くなるんです。

 
平熱は36.5度が理想と言われていますが
あなたは何度ありますか?

 
体温が1度下がると
免疫力が30%以上も下がるとされています。

 
免疫力が低下することで
ガンなどの病気のリスクも高くなりますし、
普段も風邪引きやすくなったりします。

 
花粉症の方はそれに加えて
腸内環境が良くないことが多いです。

 
乳酸菌、ビフィズス菌を腸内で育てる。

 
そのためには
腸内をキレイにしておくことが大切です。

 
お肉などの常温で固まる油脂
新鮮ではない油脂
パンやコンビニ食、加工食品
は控えて
オメガ3系脂肪酸と食物栄養素
を積極的に摂ると良いですね。

 
あとは
腸が元気よく活動できるように
腸内の血行促進をしてあげれば
花粉症持ちでも安心できます。

 
腸内の血行促進は当店でできます‼︎

 
花粉症の方には特に
メカニズムや対処方法、食事栄養など
のお話をさせていただいてます。

 
お試し体験の際に
アンケートに『花粉症』
とご記入ください^ ^

 
薬で症状を抑えても花粉症は治りません。
生活習慣を見直して体質改善をしてください。

 
重度の花粉症だった私が克服した方法を
ご案内します^ ^

 
加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
30代40代からはじめるダイエット!!
二の腕、太もものお悩みならお任せください★ミ
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************