ぽっこりお腹の脂肪を落とす◆なら加圧トレーニング

ぽっこりお腹の脂肪が気になるあなたへ向けて書いています。

 

 

年末年始、お正月太りで

気付いたら年々ウエストに脂肪がついて

ウエストが太くなっている

ってことないですか?

 

 

ウエストの脂肪が多くなってくると

ぽっちゃりしてカワイイ♪

 

 

なんて言われるのも今だけですよ!!

 

 

ウエストが太いままだと

脂肪が硬くなって

年とともに筋力低下も進み

気付いたら

硬くて冷たいセルライトになってしまうかも。

 

 

それだけならまだいいですが、

その増えた脂肪は

内臓を圧迫し機能低下

なんて可能性もあって

とても危険なんです。

 

 

病気のリスクがある

ってことです。

 

 

だから

健康診断でもウエストまわり測るようになったんですよね。

 

 

ちなみに

私は去年2016年正月にパンパンだった79センチのパンツが

こんなに緩くなりました笑

 

 IMG_1606

 

 

ベルトしないと脱げちゃいます!!笑笑

 

 

 

生活習慣病予防のためにも

お腹まわりの脂肪は

3040代のうちに

減らしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ちなみに

川口にあるプライベートサロンH&S

では

血行促進、脂肪燃焼ができる加圧トレーニングと

骨盤の歪み改善、姿勢改善プログラム

美容美肌美脚プログラム

を行っています。

 

 

お腹まわりの血行を良くすることで

体全身がポッカポカでスッキリ♪

 

 

姿勢改善をすることで

ウエストが柔らかくなるので

腸などの内臓が正常に動き始め

美容や美肌、美脚にも繋がってきます。

 

 

体の軸となるウエストから

美しくなっていきましょう♪

 

 

詳しくは

お問い合わせいただいた後にお伝えしていきますね。

 

 

HPの『お問い合わせ』よりご連絡ください★ミ

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

IMG_1557

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
30代40代からはじめるダイエット!!
二の腕、太もものお悩みならお任せください★ミ
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************