お肌の乾燥が気になる◆スキンケアだけではダメな理由

湿度が低くお肌の乾燥が気になる季節。

 

 

化粧水をつけて

美容液をつけて

乳液を塗って

クリームで蓋をして

 

ってすることが多いと思います。

 

 

スキンケアをする方は

いつもこんな感じでやっているんではないでしょうか。

 

 

スキンケアをすることは良いと思います。

 

 

私も毎日やっています笑

 

 

外側からケアをするので見た目もキレイになりますよね。

 

 

ただ表面のケアだけではダメってこと。

 

 

いくら高いスキンケア商品を使ってもダメです。

 

 

表面は代謝物なので

角質として剥がれ落ちます。

 

 

お肌をキレイにしたい

乾燥を防いでみずみずしい肌になりたい

なら

皮膚の中のエラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸を

正常化して保つこと。

 

 

そのためには毛細血管にしっかり栄養を運ぶことが大切です。

 

 

私たち人間の毛細血管は全身の99%を占めます。

 

 

お肌の表面や毛根にも毛細血管はあります。

 

 

加圧トレーニングではその毛細血管の末端まで

酸素、タンパク質、水分などの栄養

を運ぶことが可能なんです。

 

 

内側が正常化されることで

表面に表れたとき

ゆで卵のようなキレイな肌になります。

 

 

今のお肌をケアするだけではなくて

1ヶ月後、2週間後のお肌をつくる加圧トレーニングを

組み合わせて

モデル肌、女優肌を手に入れましょう♪^^

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

gatag-00010698

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************