二の腕を細くするなら肩甲骨の筋膜リリース(筋膜はがし)!

二の腕を細くしたい

二の腕を引き締めたい

二の腕のプルプルをなくしたい

 

 

 

そうだ!

 

ダンベルで二の腕を引き締めればいいんだ!

 

 

 

という流れで

自己流のトレーニングをするけど

全く効果がなかった

という経験はありませんか?

 

 

 

むしろ

細くしたい二の腕が太くなってしまった!!

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

実は

二の腕には肩甲骨を動かす筋肉がくっついているんです。

 

 

 

なので

二の腕の筋トレばかりしても細くなるとはかぎりません。

 

 

 

肩甲骨まわりの筋肉が固くなってしまうと

二の腕はなかなか動かないので

細くなってくれません。

 

 

 

二の腕を細く引き締めるためにはまず

肩甲骨回りの筋肉を動かすこと

から始めていきましょう。

 

 

 

当店では

60分コースの方に限り、

肩甲骨まわりを柔らかくする筋膜リリース(筋膜はがし)を

メニューに取り入れています。

 

 

 

なぜ筋膜リリースを行って肩甲骨を柔らかくすると二の腕が細くなるのか

は、また別の機会にお話しますね。

 

 

 

ぜひ肩甲骨まわりをほぐしてみてください^^

 

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 


**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************