正月太り!フィットネスクラブに入会する前にすること

正月太り解消するために

勇気を振り絞って

フィットネスクラブに入会!!

 

 

 

する前にやることがあります。

 

 

 

 

 

 

とお伝えする前に。。。

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブに入会したら

 

正月太りは解消できそうですか?

 

 

 

ひたすら走るだけで痩せられますか?

 

 

 

スタジオレッスンに参加したら理想の体が手に入りますか?

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブで7年以上勤務しましたが

退会される方の半数以上が

 

ダイエットしようと思ったのに

ダイエットできなかったから

退会します。

 

という理由で辞めていきます。

 

 

 

人生を変えようと思って入会したのに

もったいないですよね。

 

 

 

ひとりで悩んで

利用するのは最初の一ヶ月だけ。

 

 

だんだん行かなくなり

三ヶ月後に退会。

 

 

 

正月太り解消するために

勇気を振り絞って

フィットネスクラブに入会!!

 

 

 

する前にココ確認してみてください。

 

 

 

入会しようと思っているフィットネスクラブでは

 

□正しい体の使い方を教えてもらえそうですか?

 

□正しいトレーニングを教えてもらえそうですか?

 

□トレーニング以外のことも教えてもらえそうですか?

 

□あなたに合ったメニューを作ってもらえそうですか?

 

□あなたが間違った方向に向かっていたら正してくれそうですか?

 

□あなたがゴールしたら一緒に喜んでくれそうですか?

 

□そこは成功実績がありますか?

 

□そこに通ったらゴール達成できそうですか?

 

 

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

 

 


**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************