靴がブカブカに緩くなった理由とは?40代女性

40代女性

ダイエットと不妊治療の目的

で加圧トレーニングのお手伝いを

させていただいています。

 

 

 

ダイエットは

息子につかまれるお腹の脂肪をなくしたい!

 

不妊治療では

もう一人妊娠したい!

 

 

 

という目標を持って

楽しみながらも真剣に

加圧トレーニングを取り組んでいます。

 

 

 

不妊治療で加圧トレーニングを行う方は

実は結構いらっしゃるんです。

 

 

 

あの女優もあの有名人も。

 

 

 

不妊治療については

また何かの機会にお伝えしていきますね。

 

 

 

いつも加圧トレーニングを行う前には

体組成測定を行い、体のチェックをしています。

 

 

 

先日の加圧トレーニングの際も

いつもの通り

『お体の調子はいかがですか?』

と聞いたところ

 

 

 

『そういえば先生!!

靴がブカブカに緩くなったんです!!!』

 

 

 

え!?

 

 

 

今までそんなこと始めて言われたんですけど笑

 

 

 

でも考えてみると

加圧トレーニングをすることで

脚のリンパが正常に流れるようになり

むくみも改善できるので

靴が緩くなることもあるかも。

 

 

 

半年間の加圧トレーニングで

体重が減少したり

顔を整形したんじゃないのと友人に勘違いされたり

体脂肪率が減少して筋肉量が増加したり

お肌がキレイになりお化粧しなくても平気になったり

いろいろな体の変化がありました。

 

 

 

これからどんな変化が出てくるか

楽しみですね。

 

 

 

むくみやすい

車での長距離運転

飛行機での移動

じっとしている仕事

には加圧トレーニングは効果的です。

 

 

 

脚や下半身のむくみがある方や

脚のサイズを小さくしたい方は

プライベートサロンH&Sの佐藤までご相談ください。

 

 

 

 

 

**************************************

川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ

加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!

**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休

facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************