時間がない!でも痩せたい!短時間で効率よくできるダイエット方法

こんにちは。

 

 

 

川口でパーソナルトレーナーをしています

プライベートサロンH&Sの佐藤と申します。

 

 

 

たくさんのブログの中から

私のブログを読んでくださり

誠にありがとうございます。

 

 

 

時間がない!

でも痩せたい!

そんなあなたのために

短時間で効率よくできるダイエット方法

をご紹介します。

 

 

 

仕事に育児、家事に忙しい私たち。

 

 

 

いつも時間に追われ

ばたばたしていませんか?

 

 

 

忙しいのを理由に

レストランや外食で食事をすまし

小腹が減っては

近くのコンビニでお菓子を買い食い。

 

 

 

気付いたら

去年の服がきつかったり

体重が年々増えてきているけど

見てみぬふりをしていませんか?

 

 

 

ほかにも

ダイエットをしようと思っても

フィットネスジムに行くほど

まとまった時間もないし

近所や公園を

ウォーキングやランニングしようと思っても

飽きちゃって続かない。。。

 

 

 

時間がない!!

でも痩せたい!!

そんなあなたにオススメ

の短時間で効率よくできるダイエット方法

があります^^

 

 

 

それは

加圧トレーニング

です!!

 

 

 

加圧トレーニングって聞いたことありますか?

 

 

 

最近でも芸能人が

ブログで

加圧トレーニングで痩せた~

という記事を書いていたようで

美容に興味がある方なら

聞いたことあるかもしれませんね。

 

 

 

加圧トレーニングとは

『適切に血流を制限した状態で行うトレーニング方法』

のことです。

 

 

 

加圧専用のベルトを使用して、

腕の付け根(二の腕)や

脚の付け根(太もも)

に各個人に合った適正な圧を掛けながら

目的に合った運動を行います。

 

 

 

※ただし、

適度な血流制限の下で行うので、

血流が止まるほどの圧力は掛けません。

 

 

 

この加圧トレーニングを行うことで

脂肪燃焼や筋力アップ

骨の強化、血管の弾力アップ

が期待できます。

 

 

 

しかも!!

 

 

 

短期間で!!

 

 

 

これが

時間がない方

にとって

とても喜ばれているんです。

 

 

 

時間がなくてダイエットを諦めていたあなた

短期間で効果を感じたいあなたにピッタリ

のダイエット方法です。

 

 

 

 

 

 

プライベートサロンH&Sでは

個室貸切でマンツーマン指導を行っています。

 

 

 

お子様連れOKなので

産後のママさんたちのダイエット

に人気があります。

 

 

 

他のお客様とレッスンがかぶることがないので

子供が大声で泣いても

迷惑が掛かることはなく

ママさんたちも安心してご利用いただけます。

 

 

 

強度は、

運動初心者からアスリートレベルまで

ご希望と体力に合わせてカスタマイズ

することができます。

 

 

 

レッスンの時間は

最短で15分コース

加圧のみの30分コース

一番人気の60分コース

の中から選べます。

 

 

 

レッスン中は必ずしも動きっぱなしということではなく、

種目が終わるごとに休憩をはさんだり

世間話をしながら進めていきます。

 

 

 

予約は

お客様のご都合に合わせて

お取りしていますので

ご都合の良い時間をお伝えください。

 

 

 

好きな時間に予約が取れるので

トレーニングをさぼっちゃった~

ってことがありません。

 

 

 

フィットネスジムやヨガ教室

と違って

あなたに合ったプログラム

で行っていきますので

より確実に目標に近づいていきます。

 

 

 

体重-10kg落としたい

ウエストを5センチ減らしたい

Sサイズの服が着られるようになりたい

 

 

 

プライベートサロンH&Sの

加圧トレーニングでゴールを目指しましょう!

 

 

 

いくら運動しても

栄養のバランスが良くなければ

体は思うように変化してくれません。

 

 

 

よりゴールに早く到達できるように

食事指導や

プロテインやサプリメントもご用意しています。

 

 

 

体の内側からも

サポートします。

 

 

**********

 

 

 

◆よく言われる引き締めたい部位

【上半身】

二の腕 肩 鎖骨 首 顔

 

【体幹】

背中 お腹 バストアップ 腰 くびれ

 

【下半身】

太もも お尻 膝 ふくらはぎ 足首 内もも 外もも

 

 

 

◆期待できる効果

ダイエット効果 筋力アップ 体力アップ

美肌 美容 回復力アップ 血行促進

など

 

 

 

◆できるトレーニング

加圧トレーニング 有酸素運動

TRXサスペンション

ヨガ ピラティス

ペアストレッチ

ゴルフ バランスボール

など

 

 

 

**********

 

 

なぜ、川口のプライベートサロンH&Sなのか?

 

・お子様連れOK

・短時間のトレーニングメニュー

・完全マンツーマン

・栄養指導

・初心者優先

・自分のスケジュールに合わせて予約可能

 

 

 

あなたの 『なりたい自分』を叶えられるように

全力でサポートします。

 

 

 

 

**************************************

川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ

加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!

**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休

facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************