半年間、加圧でダイエットをがんばった結果

加圧トレーニングを始めて半年経ったお客様の声。

 

 

先月、1年に一度の健康診断があったそうです。

 

 

就職してかれこれ20年。

 

 

デスクワークが仕事で運動は苦手でやったことがない。

 

 

食事といえば、コンビニで買ったオニギリやサンドイッチ。

 

 

仕事帰りには、職場の同僚や先輩に誘われて飲みに行く日々。

 

 

20年が経ち体は知らない間に変化していた。

 

 

近所にトレーニング施設がオープンしたのをきっかかに運動を始めることになりました。

 

 

運動の効果を高めるために食事も改善。

 

 

今までとは違った生活。

 

 

フィットネスライフのスタート。

 

 

1ヶ月、2ヶ月、半年…。

 

 

体の変化は見た目にも変わっていた。

 

 

気にしていた猫背が解消できたり、

 

 

体が柔らかくなったり、

 

 

筋力もアップし、20キロも重いものを持てるようになった。

 

 

嬉しかったことは、今回の健康診断で医者に言われた言葉。

 

 

『内臓脂肪がかなり減りました。
相当頑張りましたね。』

 

 

そんなこと言われたことなかったので、思わず笑顔になって喜びました。

 

 

今までずっと減らなくて、毎年医者から減らしてくださいとしつこく言われていたけど今回は違った。

 

 

 

加圧トレーニングの効果だと思います。
ありがとうございました。
これからもお世話になります。

 

 

 

 

 

加圧トレーナーをやっていて、こう言ったお客様の声はとても嬉しいです!

 

 

やっててよかったなって思う瞬間。

 

 

加圧トレーニングをやっていると、体に見える変化と見えない変化があります。

 

 

健康診断で数字で変化していると加圧トレーニングのおかげだなって思いますよね。

 

 

これからも無理なく健康と笑顔のために続けていきましょう。

 

image1.JPG