二の腕を細く引き締めるならコレ


 

こんにちは‼︎
川口で加圧トレーニングをしていますプライベートサロンH&Sの佐藤です。

 

 

 

台風も去って雲のない朝は気持ちいいですね^ ^

 

 

 

ホコリっぽい空気が一気に掃除された感じ。

 

 

 

8月最後の一日は休憩中に外で散歩をしてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

◆◇◆

 

 

 

まだまだ薄着の季節が続きそうですが、二の腕のケアはされていますか?

 

 

 

半袖から出る二の腕
タンクトップやノースリーブでは隠せない二の腕

 

 

 

二の腕をしっかり引き締めておくと印象が良くなります。

 

 

 

まだまだ腕を出す季節が続くので、今からでも引き締めておくと、3日後、一週間後、一ヶ月後の印象が変わりますよ。

 

 

 

二の腕を細く引き締める方法はたくさんありますが、そのうちの一つが腕立て伏せ。

 

 

 

脇を締めて、肘で脇を擦るように腕立て伏せをすると二の腕に効いてきます。

 

 

 

女性の方は両膝を床に着きながらやってみるのがオススメ!

 

 

 

回数は10回1セットから。

 

 

 

もっとできそうだったり、余裕になってきたら回数やセット数を増やしてみてください。

 

 

 

あー知ってるー。

 

 

 

という方も多いと思いますが、やってる人とやってない人では結果が大きく違ってきます。

 

 

 

二の腕のぷるぷる振袖をなくして細く引き締めるにはまずは行動すること。

 

 

 

休憩中やテレビを見ながらでもできるので、ぜひ、実際にやってみてくださいね!

 

 

 

もし、二の腕を細くしたいけどなかなか一人では続けられないのであれば、お手伝いしますのでご連絡ください。

 

 

 

image1.JPG