体重をあと○○キロ落としたい!

こんにちは^ ^

川口で加圧トレーニングをしていますプライベートサロンH&Sの佐藤です。



リオオリンピック見てますか?

 

 

 

体操の白井健三が初めてのオリンピック、体操男子種目別跳馬でメダルを獲得しました‼︎

 

 

 

スゴイです‼︎

 

 

 

スゴすぎます‼︎‼︎

 

 

しかも披露した技は、新技の
伸身ユルチェンコ3回半ひねり

 

 

 

日本でめちゃくちゃ練習してたんだと思います。

 

 

 

毎日毎日同じことを続けることで出来るようになった技。

 

 

 

 

 

はじめは、
そんなの無理だよ

 

 

 

って誰もが思う。

 

 

 

でも、
できることからやっていったら夢は叶う。

 

 

 

それを白井健三選手は証明してくれたと思います。

 

 

 

この感覚ってオリンピック選手に限らないんです。

 

 

 

例えば、

 

 

 

体重をあと○○キロ落としたい!

 

 

 

という夢があったら

 

 

 

それを達成するために計画を立てます。

 

 

 

毎日毎日繰り返し。

 

 

 

そして、1年後、4年後には今までとは全く違うスタイルの自分ができあがる。

 

 

 

着れなかった洋服が着れるようになったり、ファッションを楽しんだり、旅行を楽しんだり出来るようになるかもしれません。

 

 

 

1日ほんのちょっとの努力でも積み重なると気づいたら大きな変化になっています。

 

 

 

金メダルを取りたい!
体重をあと○○キロ落としたい!

 

 

 

その夢を達成するために何か一つ続けてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

きっと続けた先には今とは違った世界が待っています。

 

 

 

 

image1.JPG

 




プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS