自己流ダイエットは体重が減らない?失敗してしまう7つの理由

自己流ダイエットは体重が減らない?失敗してしまう7つの理由

 

女性 冷え 温かい 飲み物 女子 

 

◆自己流ダイエットは体重が減らない?失敗してしまう7つの理由

 

川口市30代でも多いんです。

 

自己流ダイエットを続けている人。

 

自己流ダイエットが悪いわけではないと思いますが、間違ったダイエットをしてしまっていた場合にそれに気付かず自己流にアレンジしてしまい、体重が減らないということが起きてしまうんです。。。

 

こっちのダイエットのが楽だな。

こっちのダイエットのがいいな。

 

と思っていても、体が求めていることではないと体重は減らないどころか急激に体重増加ということにも。

 

体重が減ったけどその後体重が急に増加するリバウンドしてしまうことだって。

 

間違ったダイエットになってしまっていないか、下を読んで確認してみてください。

 

 

 

◆自己流ダイエットで失敗してしまう7つの理由

  • ダイエット情報過多で行動していない

  • 激しい運動をしてしまい継続できていない

  • 食べないと体重が落ちるから繰り返す

  • 食事量を減らし獲得栄養素も減る

  • 好きなことはやるけど苦手なことはやらない

  • 誰かと同じダイエットを丸々コピー

  • 一ヶ月以上続かない

 

 

ダイエットして体重を減らすなら、自己流ダイエットを卒業して、専属のパーソナルトレーナーを探してみてください。

 

きっと悩みも聞いてくれますよ。

 

加圧 サイクル トレーニング 血行促進 ダイエット ペア 

 

【美容と健康のお手伝い】

川口市30代40代女性が通う加圧ダイエットジム

プライベートサロンH&S

 

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆