川口市でダイエットするなら加圧トレーニングが良い5つの理由

川口市でダイエットするなら加圧トレーニングが良い5つの理由

【川口市30代40代がダイエットで通う加圧トレーニングジム】

 

川口 ダイエット 加圧 肩こり 腰痛 コレステロール 脂肪

 

◆川口市でダイエットするなら加圧トレーニングが良い5つの理由

 

 

川口市でダイエットするなら加圧トレーニングが良い5つの理由をご紹介します。

 

加圧トレーニングは、KAATSU JAPANの登録商標で国政特許を取得している短時間、短期間、低負荷で筋肉痛や関節痛を起こしにくいため10歳未満から90歳以上ができる運動方法です。

 

 

 

【川口市でダイエットするなら加圧トレーニングが良い理由】

 

  • ダイエット効果

加圧トレーニングの5大効果には、ダイエット効果があります。

加圧トレーニングを行うことで思春期に分泌する成長ホルモンが約290倍分泌することができ、脂肪が分解、燃焼しやすい体を育てることができるため、ダイエットに効果があります。

リバウンド対策にも喜ばれています。

 

  • 血行促進効果

加圧トレーニングは、血行促進効果があります。

指先などの末端が冷えやすくなりむくみに繋がりやすいですが、加圧トレーニングで血行促進することで指先までぽかぽかの血液を流すことができます。

指先などの冷えやすい部位にぽかぽかで暖かい血液が流れやすくなることで、脂肪分解燃焼しやすくなるため、ダイエットしやすくなります。

 

  • 回復力アップ効果

加圧トレーニングを行うことで回復力アップします。

ダイエットのために激しいトレーニングや運動を行うと筋肉痛になったり翌日に体の疲労が残ったりすることがあると思います。

加圧トレーニングを行うことで血行促進ができ、筋肉痛や疲労の回復が早くなります。

そのため、翌日も元気に活動できるためダイエットに繋がると考えられます。

 

  • 筋力アップ効果

加圧トレーニングを行うことで筋力アップ効果があります。

筋力アップすることで筋肉量が増え、活動エネルギーが増えるため、食事で摂ったカロリーを燃やしやすくなるため、ダイエット効果に繋がりやすくなります。

短期間で筋肉量が増やせるため、多くの著名人が加圧トレーニングを取り入れています。

 

  • 若返り美肌効果

加圧トレーニングを行うことで血行促進し、肌などの新陳代謝ターンオーバーが活発になり、古い角質がアカとしてはがれやすくなるため、若返りや美肌に効果があります。

外側の肌をケアすることも大切ですが、内側の血管からケアできるので美肌の継続に繋がります。

肌の新陳代謝が活発になることで体の細胞が若くなるのでダイエット効果に繋がると考えられます。

思春期に何を食べても運動しなくても太らなかった、というのに似ています。

 

 

ということで、

ダイエットするなら加圧トレーニングが良い5つの理由

をまとめてみました。

 

 

 

川口市で加圧トレーニング専門店を初めて8年経過していますが、一番多いご相談が『ダイエット』です。

もし川口市近辺にお住まいでダイエットで悩んでいる場合は、成長ホルモン約290倍になる加圧トレーニング専門店プライベートサロンH&Sにお越しください。

 

過去にもダイエットに関するブログや口コミをご紹介していますので、公式ホームページから見ていただけると参考になると思います。

 

ただいまお試し体験を受け付けていますので、この機会にお問い合わせください。

 

インスタグラム Instagram インスタ 川口 加圧 ダイエット

 

【美容と健康のお手伝い】

川口市30代40代女性が通う加圧ダイエットジム

プライベートサロンH&S

 

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆