産後ダイエットはいつからはじめる?加圧なら痩せる?体験口コミ

産後ダイエットはいつからはじめる?加圧なら痩せる?体験口コミ

【川口市30代40代女性が通う加圧ジム】

 

加圧 サイクル トレーニング パーソナル ジム KAATSU CYCLE 体験 産後

 

◆川口市30代40代女性がダイエットで通う加圧ジム

 

先日、川口市40代ママの加圧トレーニングお試し体験を実施しました。

 

産後ダイエットのために加圧トレーニングをはじめたいとご希望で後日口コミをいただきました。

 

 

◆川口市40代産後ダイエットママの口コミ

 

『161センチ 63キロ!産後太りすぎた身体は自分1人ではどうにもならず。8年前に加圧トレーニングで元の体型に戻した経験から、思いきって加圧トレーニングに踏み切りました。
雰囲気ですが、ご自宅の1Fが明るいトレーニングルームとなっており、外から多少見えますが人の往来が少ないので私は気にならなかったです。
実際の加圧トレーニングですが、久しぶりの運動ということで、バランスボールを使用して腕立て伏せをしたり、チューブを利用し肩甲骨を動かすような運動など、家でも試すことができるような運動をしました。
特に激しい運動はしないけれど、じんわり小汗が出ました。
トレーナーさんは穏やかで質問にも丁寧に答えて頂けます。
あえてデメリットとするならば、加圧トレーニング自体がどこのジムでも高いので、もう少しお財布に優しいと、長くお世話になれるのになぁと思いますが、短い時間で効果が出るので夫には内緒で自分にお金をかけたいと思います!
5月に仕事に復帰する予定なので、あと3ヶ月でどうにか体型を戻して健康的な肉体にしたいとおもいます。』

 

 

口コミ、ご来店ありがとうございました。

 

次回の加圧トレーニングも楽しみにしています。

 

加圧 サイクル トレーニング 血行促進 ダイエット ペア 

 

 

『産後ダイエットはいつからはじめたらいいですか?』

とよくご質問をいただきます。

 

早い方だと赤ちゃん出産後一ヶ月で体験予約される女性もいらっしゃいますし、産後2ヶ月、産後6ヶ月で体験される女性もいらっしゃいます。

 

生活環境や回復状況によってみなさん違いがありますので、一度当店までご相談ください。

 

 

『加圧なら痩せる?』

というご質問もいただきます。

 

加圧なら痩せるかは、人それぞれですが、産後ダイエットで加圧トレーニングに通われた方をまとめたページがありますので、下から加圧トレーニングを体験した30代40代女性のビフォーアフターを参考にしてみてください。

 

 

30代40代女性のビフォーアフターはこちら

 

 

 

オンライン レッスン 加圧 サイクル トレーニング ジム サロン KAATSU

 

【美容と健康のお手伝い】

川口市30代40代女性が通う加圧ジム

プライベートサロンH&S

 

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆

 

 

川口 ダイエット 20代

川口 ダイエット 30代

川口 ダイエット 40代

 

と検索すると見つかりやすいと思います☆彡